東京土産2

お土産第2弾☆
イメージ 1

イメージ 2

サザエさんのバターサブレです♪
一つ一つがキャラクターの顔になってます(人∀・)
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♥♥
これまた、ディズニーおせんべいのときと同じように
「かわいくて食べれない!!」
という声があちらこちらから!笑


イメージ 3

しかも、磯野家家系図つきっ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
これはいいですね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪


゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・



それはそうと、私もお店にお土産を買ってきてたので、東京土産がたくさんです^^:
私は駅で、行列と名前に惹かれて(笑)「東京カンパネラ」というラングドシャを買いました(。-∀-)ィヒ♪ 分かりやすいタイプですσ(・д・мё))笑



しばらくはおやつの時間が豪華になりそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
って、食べすぎ注意ですね^^: