コンクールの写真*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

皆さん、応援コメントに、励ましコメント・・などあたたかいコメントありがとうございました(^人^)感謝♪

今週は基本的にはレッスンがお休みの週ですので、これまで張り詰めて練習していた生徒さんも先生も、これで少しはゆっくり休めるんじゃないかな?*1


今日は、写真をアップ(`・ω・´)ゞ
ただ、今回は演奏に集中したかったのもあり、ほとんど写真撮れてないのです(´;ω;`)
せっかくだから、きれいにドレスアップしてたアップ画像もとればよかったと、今更ながら後悔中です(A;´・ω・)アセアセ


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(。-`ェ´-)ンー・・やっぱり分かりにくいですねぇ^^:


でも本当にみんな落ち着いていて素敵でした(*´ェ`*)ポッ
あんな大舞台で、しかも生のオーケストラの方たちとのアンサンブルで、あんなに堂々と演奏できるなんてすごいっ!!!!
それぞれに演奏を終えて、思うことはあるでしょうが、たくさんの感動をもらいました :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

*1:´∀`*