フェルトでチョコロールケーキ((´∀`*))

今日は本当に寒い一日でした。
朝起きたらミゾレが降っていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ 最近、本当お天気が日替わりですから、体調崩さないようにしないとですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

さてさて。
あいにくのお天気ですが、今日はひな祭りですね*1
家に帰ったらケーキを食べるんだあと楽しみにしてる生徒さんたちもたくさんいましたよ y(^ー^)y

私は・・・
イメージ 1

フェルトのチョコロールケーキで我慢・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


いやいや、ますます食べたくなってきた(笑)


あ!今回作ったロールケーキは、磁石を中に入れ込んでるので、
イメージ 2

こんな風にマグネットとして使えます(*・ω・))コクコク
これは、なかなかかわいいかも*2

*1:´∀`*

*2:* ´艸`