自宅レッスン開講のお知らせ☆

今日はピアノプラザでピアノレッスンをしてくださってる先生が、4月から自宅でも教室を開講することになったので、そのお知らせです♪


ピアノを習いたいけど、ピアノプラザに行くにはちょっと遠くて・・って方必見(・ω´-ゞ)^☆


☆小迫 暁美(こさこ あけみ)先生☆
 ■ピアノ個人レッスン■ 子どもさんから大人の方までどなたでも!!
 ■月会費■      (年間42回)30分 7,000円
            (月2回)30分 4,000円
 ■レッスン日■     毎週金曜日←時間は要相談。

小迫先生は、現在ピアノプラザに月・火・木・土の4日間、そして水曜日は出張レッスンと、大人気の先生です ニコv(。´ー`。)vニコ
ここで(いきなりですが)、私の独断と偏見による(笑)、先生の自己紹介をっ!!(。-∀-)ィヒ♪ 
絵がうまいっ(´ー*`)キラーン ' →私の師匠です(笑)
イメージ 1

イメージ 5

↑こんな風に、さらさら~とどんな絵でも書いちゃいますっ!!

アイディアマンd(-_☆)'
先日のソレイユのイベントで使ったポップなども、小迫先生がリーダーで色々と作ってくれました♪
イメージ 2

イメージ 3

アイディアマン小迫先生のレッスンでは、色んな面白グッズが出てきますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
その中からちょっとだけ紹介(〃ー〃)V
イメージ 4

初めて音楽に触れるちっちゃなお子様も楽しく触れ合えるような工夫がいっぱいです*1

いつでもチャレンジΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!'
生徒さんの指導をしながら、自分も常にチャレンジしている先生。
前回のコンクールでは生徒さんも敢闘賞をもらい、そしてご自身も同じく敢闘賞受賞しましたっ!!!
すばらしいですよね(´ー*`)

好奇心旺盛*2'
一度興味をもったことは、とりあえずやってみる!
そんな先生です。今は英語にはまってるみたい!
あまり英語には自信がないようなのですが(笑)、とりあえず知っている物語の英語版の本を読んでるみたいですよ(´・ノω・`)コッソリ




教室の場所は↓コチラ
イメージ 6

目印は↓
イメージ 7

おっ!!こんなところにも手作りアイディアマン登場(笑)


興味のある方は、ぜひお知らせくださいね*3
イメージ 8

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*