何が入っているでしょうか?(。-∀-)ィヒ♪

イメージ 1




さて問題ですっ(・ω´-ゞ)^☆ このキャラメルコーンの袋の中には何が入っているでしょうか?



(*'ω'*)......ん?
何だろう??

ヒントはねぇ・食べ物!!


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
野菜??


野菜といえば野菜かなあ?生で食べると苦いよ!!


苦い?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


じゃあ、スペシャルヒントねd(ゝc_,・。)♪春のお届け物です(*´艸`*)




おっ!!!!!!
分かったぞっ(〃ー〃)






皆さん分かったかな??(´∀`)(´∀`)(´∀`)
正解は・・・








イメージ 2

つくしです v(≧∇≦)v



子どものときは私もよくつくし採ってきてました。
おいしいですよねぇ(〃艸〃)ムフッ♪




でも・・・・そういえば。。。
この男の子、ヒントで「生で食べると苦い」って言ってたけど・・え?!Σ(・ω・ノ)ノ 生で食べたってこと????笑
子どもの好奇心は無敵です(・´ε`・)b