びっくり感動の訪問。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

昨日はとっても嬉しい&びっくりなことがありました(´∀`)(´∀`)(´∀`)


お店にお客様が来られたんですね。
だから、「いらっしゃいませ~こんにちは*1」とお出迎えしたところ、


「○○さん(私の苗字)いらっしゃいますか?」とその方。

「私ですが(*'ω'*)」

「えみさんですか?」

「はい、そうですよ(*・ω・))コクコク」

「ブログのsloppyです[岩蔭|]_・)ソォーッ」

「(・-・)・・・ん?ブログの????sloppyさん?????」


・・・・・・・・・。



ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ?!?!?!



そうなんですよっ!!!!!!!
ブログで仲良くさせてもらっていますsloppyさんが娘さんのちーちゃんと一緒に遊びに来てくれたんです(/(エ)\)キャー♥♥


sloppyさんは福岡に住んでらっしゃるのですが、旦那様が広島で単身赴任をされており、ちーちゃんの学校がお休みの間など広島に来られることがあるんですね☆
そして、ちーちゃんも、そしてsloppyさんもピアノを習ってらっしゃるんです♪♪音楽つながりということでも仲良くさせていただいておりまして、前々から広島に来たときにはいつかお店にも遊びに行きます、と言ってくださっていたのですが、まさか本当にお店に遊びに来てくださるなんて(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
しかも突然の訪問だったので、もうびっくりですよっΣ(・ω・ノ)ノ 笑笑
「前もって連絡すると、気をつかわれるかと思ったので・・・」とsloppyさん。

あ。確かに言われてみればそうかも゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
絶対にお客様が来られるたびに「あ。sloppyさんかな??どきどき・・」とウロウロしてること間違いなし( ̄∇+ ̄)v笑
突然で確かにすっっっっっごくびっくりしましたが、でもそっちの方が感動してよかったかも*2
sloppyさん、お気遣いありがとうございますね(●´ω`●)ゞ



ところで、実は私とsloppyさんは一年前にも一度会ってるんです*3
一年前にイオンモールソレイユで、コンサートを開催したのですが、そのとき春休み中でちょうど広島に来ていたこともあり、わざわざ聴きにきてくださったんですよ♪
ただ、そのときは一瞬お話ししただけでしたし、今回は雰囲気もガラっと変わってらっしゃったから、全然気づけませんでした^^:

sloppyさんは、とっても気さくで明るくて素敵な方です(*´ェ`*)ポッ
そしてスタイルがいいっ(´ー*`)♥
音楽話し、色々楽しませてもらいました♪♪

それから娘さんのちーちゃん*4
4月から小学4年生になる女の子なんですが、もうとってもかわいいんです(*/ω\*)
sloppyさんのブログからちーちゃんのイメージは何となくつかんでいたのですが、そのまんまでした(笑)ちーちゃんの笑顔パワーですぐに仲良くなれましたよ(≧∀≦*)
突然、「ねーねー、ソーダ好き?」と聞いてきたので
「うん?好きだよ*5」と答えると
「じゃ~これ、はい*6さっき買ってもらったの♪」
タブレットをくれたり、とにかく無邪気でかわいい!!!!

しかし、ピアノを弾いたちーちゃんを見てびっくりっ!!!!
めちゃめちゃ上手なんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
この日曜日に発表会(コンサート)があるらしいのですが、そこでドビューシーのアラベスク第一番を弾くらしいのです!!小学3年生ですよ?!弾けるの??←失礼ですいません^^:
ところがどっこいっ!!!!!
すっごく上手じゃないですかーーーーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
弾き方もすごくきれいですし、とにかく感動しましたよ私はっ!!!
聞くところによると、すごく厳しい先生のもと、レッスンをがんばってるらしいです☆
最初はとまどった、とsloppyさんも言われていましたけど、でもそれでも必死でついていって、がんばったちーちゃん。すごい力がついてると思います(´ー*`)
本番も大成功に終わるといいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

他にも電子ピアノの楽譜見ながら、お二人で連弾したり・・ととっても仲良しな親子です(*´ェ`*)ポッ
sloppyさんも色んな曲を知ってらっしゃるし、ピアノもお上手だし素敵~(*´ェ`*)ポッ
いや~本当に楽しかったなあ*7


本当の本当に、来てくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♥
今度は福岡で会いたいですね(●´ω`●)ゞ

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:* ´艸`

*4:´∀`*

*5:´∀`*

*6:´∀`*

*7:´∀`*