まだまだ人気♪ぽにょ((´∀`*)

まだまだ変わらず子どもたちには人気のぽにょです♪

いつものように、レッスン開始を待ち中の女の子がお絵かきしてくれました。
今回は「ぽにょ」が描けるようになったみたいです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

イメージ 1


「くらげもおるんよ!!くらげ描ける?*1
「ワカメはここにあるんよ!!それからー、この中にぽにょの赤ちゃんもおるんよ*2
と色々説明しながら、描いてくれたので、まだ作品を見ていない私も何となく情景がつかめましたd(ゝc_,・。)♪
イメージ 2

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めちゃめちゃうまいっ!!!!
しかもこれ、何も見ずに描いたんだから、これまたすごいですよねぇ(人∀・)♥♥


おまけで、「さとし」も描いてくれました(●´ω`●)ゞ
イメージ 3

これまた何も見ずに、すらすら~!!


すごいっ!!!
私はただただ、感心するばかり(笑)


子どもの絵は、本当すばらしいですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

*1:´∀`*

*2:´∀`*