JUDY AND MARY

ドラムを習っている小学2年生の男の子。
最近は、JUDY AND MARYの曲にはまってるみたいで、ドラムでもこの曲に合わせてレッスンしています♪


小学2年生といったら、この子が生まれたばっかりのころに、ジュデマリは解散してるはずなのに、それでもこうやって知られているってすごいですねぇ(´ー*`)


イメージ 1

イメージ 2



最近、レッスンが終わるちょっと前になると、この男の子と先生が私を呼びにきてくれます(●´ω`●)ゞ
「できるようになったけぇ見とってよ?(*´艸`*) 」
といって、コンサート開いてくれるんです*1


それが、何と歌いながらのドラムなんですよ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



この子が始めたばかりの頃は、私も同じようにたたけていたんですが、先日この子がやってることをやってみようとしたら全くできなくて、逆に教えてもらいました^^:
いつの間に?!Σ(・ω・ノ)ノ 笑


そもそも、歌いながらドラムをたたくってこと自体、私には無理ですしねぇ(* ̄ρ ̄)
やっぱり子どもさんってすごいなあ(´ー*`)

*1:´∀`*