手作りシュシュ(*/ω\*)

イメージ 1

最近、お手紙書くのがマイブームの私ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
書くのももらうのも楽しいですよねo(●´Д`●)oルンタッター♪

これは、大学のお友達からのお手紙の中に一緒に入ってた手作りシュシュ。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


手紙も封筒も写真も全部がかわいくデコレーションされてて、本当乙女心くすぐられるものばかりでした(*/ω\*)♥


さてさて。
明日・明後日の2日間は福山のビッグローズで展示会が開催されます!!!
またまた100台のピアノがずらーっと並びますよっ!!
私も明日は応援に行く予定です(`・ω・´)ゞ



今回はどんなピアノがあるかなあ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
お近くにお越しの方はぜひ遊びにきてくださいd(ゝc_,・。)♪