だーれだ?(*´ェ`*)ポッ

おっ!!!!
誰かいるぞ(´∀`)(´∀`)(´∀`)



イメージ 1


誰か分かるかな?


近づいてみると・・・(*´艸`*)
イメージ 2

ベートーベン様です(*/ω\*)♥♥


めちゃめちゃかわいくないですか?
これただのぬいぐるみではないんです(・ω´-ゞ)^☆
実はオルゴールになっておりまして、これは「月光」の曲が流れるようになっています♪♪


とあるカタログで見つけ、一目ぼれ(*´ェ`*)ポッ
ということで、社長の機嫌がいい日を見計らって(笑)、さりげなくおねだり (・m・ )
そして、めでたく社長からのお許しが出たので、注文したわけですヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪


イメージ 3

せっかくなので、ベートーベン様にピアノを弾いてもらいました(●´ω`●)ゞ


うん!!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♪♪
また一つ、お気に入りグッズが教室に加わりましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ