隠れ家的・雑貨屋さん(*´ェ`*)ポッ

昨日に引き続き『隠れ家的』シリーズ*1
 
ここも、昨日ご紹介したランチを食べに行ったときに、連れていってもらった場所です
 
 
これまた、「どうやって見つけたの?!」という場所にありました
その雑貨屋さんにいく途中の道
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
住民しか通ることはないんじゃないか??というくらいの細~い道です
対向車が来たら、アウトっ(・ω´-ゞ)^☆
どちらかが、スペシャルバックをするしかないような道d(-_☆)
私の運転ではいけそうにもありません(笑)
 
 
でもでも・・・
この方が連れていってくれる場所、毎回毎回「え~こんなところにお店なんてあるの????[岩蔭|]_・)ソォーッ」と思ってしまうようなところなんですが(笑)、どこもかしこもめちゃめちゃステキなところ(*´ェ`*)ポッ
 
ということで、この細~い坂道も、わくわくしっぱなし(←運転してない私は余裕(笑))
 
 
着いた場所は・・・イメージ 4
イメージ 3
 
かわいいっ(*/ω\*)
外観だけでも、かわいさが伝わってきます
(でもやっぱり、普通なら見過ごして通り過ぎてしまいそう・・・これまた穴場?!o(●´Д`●)oルンタッター♪)
 
店内もハンドメイドの雑貨が盛りだくさんで、もうわくわくしっぱなし!!!
「かわいい~
とみんなで大興奮でした v(≧∇≦)v
 
(店内の写真、撮っていいのか分からなかったのもありますが、とりあえずお買い物に夢中になって写真撮ることはすっかり忘れていました笑)
 
 
そして、私が買ったもの。
イメージ 5
ほとんどは、ラッピングで使いたいなと思った小物
あとは、ポケットティッシュ入れだったり、あとここには載ってませんが、ちょっと前に出産した方にお祝いとして、ハンドメイドのスタイとバッグも買いました'`ィ(*´ェ`*∩
 
そうそう。
「これ、何だろう?(´∀`)(´∀`)(´∀`)」
といまいち分からないまま買ったこちら
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーズだったり、お人形だったり、コルクだったり・・そして裏には御賽銭?!?!何だこりゃ?笑
 
 
でもこれだけ入って、たったの100円安いっ!!!笑
 
「何だろうねぇ・・・でも気になる・・・」
ということで一緒に行ったRさんとそれぞれ購入
 
 
ただ、未だに中身確認していませんヾ(ーー )ォィ (笑
 
 
雑貨屋さんは、やっぱりわくわくがいっぱいです
 
 
 
 
 

*1:* ´艸`