桜の絨毯(*´ェ`*)ポッ

今日もいいお天気
ただ明日からは雨になるみたいで、桜も散ってしまうかもしれませんね(●´・ω・)サミチィ・・・
 
あ。そうそう。
昨日の桜の写真
イメージ 1
何がかくれているでしょうか??
 
といきなりクイズ出しましたが(笑)、ほとんどの方は気づいてくれたみたいですね(〃艸〃)ムフッ♪
一応、正解を*´艸`)´艸`)クスクス
 
イメージ 2
桜の(●´ω`●)ゞ
 
 
昨日は満開で散り始めだったので、散った桜もふわふわでとってもきれいでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ということで、桜の花びら集めての形にしちゃいました(●´ω`●)ゞ
 
それから、もちろん、花びら集めて
「ぱ~~」
って桜吹雪もしました(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
イメージ 3
きれいだったなあ