何か足りない・・・(*・ω・))コクコク

イメージ 1
講師のみんなが作ってくれた、発表会の案内。
教室に来る子どもたちも、「かわいい」と見ていました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
でも一つ問題発覚
私が「先生たちが作ってくれたんよぉ。かわいいよねぇ。発表会楽しみだね」というと、
 
子どもたち「うんうん!かわいいでも発表会のことだったんだー(。・ρ・。)ヘー」
 
 
 
 
 
 
 
 


 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
何の案内なのか伝わってない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑)
 
 
ってことで・・・レッスンの合間中、ピアノの先生がせっせと作ってました
イメージ 2
 
これでどうだー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
 
パソコンで必要事項だけ書いて貼ることもできるけど、壁などに貼る案内などはこういう風にちょっと字がずれてたりしても手書きのものだったり、手作業で作ったものが好きな私。
何かあったかみがありますもんね
 
 
最初の頃は色々全て自分でやっていたのですが、最近は私が気づく前にすすんで色々工夫してくれる先生たちのお陰で、今回のも出来上がるまでどんなものが出来るのか全く知りませんでした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
だから、見たときは私も子どもと同じ反応(笑)
「かわいい!!!!楽しそう!!いいじゃん!!! v(≧∇≦)v 」
 
 
何かを作り上げるときの、試行錯誤はいつまで経っても忘れずに、取り組みたいものですね(´ー*`)キラーン