お花植え替えヾ(。・∀・)ノダ-!!!

イメージ 1
冬に植えてたお花たちも元気がなくなったので、新しいお花に植え替えヾ(。・∀・)ノダ-!!!
 
鉢も古くなって割れてしまってたりしてたので、新しく買い換えて・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`)
張り切って植え作業開始!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 


 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
うーん、きれい(*´ェ`*)ポッ
 
あっ!!!!あとまだまだ寒い冬の間に植えていたムスカリの球根。
にょきにょきとニラみたいな芽が出ていたのですが、その後うまく育たなくて諦めていたんですが・・・・
 
何とっ!!!
一つだけこっそりとがんばっていたのがいたんですよぉ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 6
がんばったねぇ (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ということで、このムスカリは抜かずに残しておきました^^
一枚目の写真にも、密かに写ってるでしょ??(´∀`)(´∀`)(´∀`)
仲間がいなくなっても一人健気に寒い冬を乗り越えたんですからね・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。
 
 
きれいなお花を植えると、気持ちもすがすがしくなりますね(つω`*)テヘ
 
 
 
 
あ。。。
ちなみにこのお花植え隊の隊長は社長です(笑
本社でも一人でお花植えてるみたいですよ(*^艸^*)
↑ここはしっかり書いておくようにということでしたので・・・