隠れ家的な場所での幸せランチ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ここに行ったのはもう1ヶ月近く前になるかも?!ゲッ!Σ(・ω・;|||
桜もまだ咲き始めたかな~ってくらいの時期でしたからね
ほったらかしすぎですね^^:
 
今回連れていってもらったのは、知る人ぞ知るというお店*1
安佐南区毘沙門台にあるお店?お家?なんですが、取材など一切お断りしているにも関わらず、いつも予約いっぱいでなかなか入れないというお店ですからねぇ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
 
私たちが行ったのは、平日だったんですが、店内すべて予約席になっており、12時になったころには、もう満席になってましたすっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ
もともとお家である一階の一部をリフォームして奥さんと息子さん?の二人でやっているので、そんなに広い店内ではありませんが、口コミだけで20人くらい座れる?スペース全てが埋まってるなんてすごいですよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
 
毘沙門台は山の上の団地なんですが、ここは見晴らしも抜群
イメージ 1
この日は3月にしてはあたたかく、天気もよかったので、外を見ながらの食事は本当おいしくて幸せでしたよぉ
 
 
さてさて。
この日のランチは・・
イメージ 2
白身魚のあんかけフライを中心にした和食のセット。
 
普段一人暮らしの私。
こういう和食には目がありません*2
 
 
このお店のすごいところは、メニューが月替わりとか週替わりとかではなく、まさに日替わりだということ
何度も何度も通いつめてたら同じメニューにあたることもあるかもしれませんが、その日その日でメニューが違うって、すごいことですよね
しかもバランスもいい和食
 
こりゃー、人気になるはずだ (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
 
そして食後はもちろん・・・*´艸`)´艸`)クスクス
イメージ 3
ケーキ&ドリンクセットー v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
またまた食べ過ぎてるーーという声が聞こえてきそうですが・・(笑
 
この日はシフォンケーキだったんですが、これまたふわふわで本当においしかったです
コーヒーカップもお店の奥さんの趣味で、色々なものが店内には飾られておりみんな違うデザインのものでした'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
ここは、またお友達誘っていきたいな~と思いましたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
そのためには早めに予約とらなきゃ!!!!
 
 

*1:* ´艸`

*2:* ´艸`