びっくり!!!Σ(・ω・ノ)ノ

毎週土曜日に、小学2年生のお姉ちゃんと、年長さんの弟君がピアノを習いに来ているんですが、今日は久しぶりに、一番下の弟君も教室にきました。
 
 
って、駆け寄ってきたその弟君を見て、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
前回あったときは、まだやっと歩き出したかな?ってくらいでトコトコトコって感じだったんです (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
 
それが、今日はドドドドドドって走ってるし、そして顔つきも「赤ちゃん」から「少年」になってるじゃないですか
 
いや~本当一瞬誰だかわからなかったくらいの成長ぶり +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
やっぱり子どもの成長はすごいですね。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
そして子どもさんの成長を見るたびに、「それだけ私も歳をとったってことなのね(´・ω・`;)」としみじみ思ったり・・・(´・ノω・`)コッソリ(笑
 
 
今日はいいお天気
お花見してる人多いかな??