寝ながらエステ(〃艸〃)ムフッ♪

前々からずっと気になっていた商品。『ナイトスチーマー ナノケア』
 
ついにゲットしちゃいました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
イメージ 1
といっても、買ったのはお正月のとき。
でも品切れが続いてまして、手元に届いたのは購入してから約1ヵ月後。
人気商品のようです'`ィ(*´ェ`*∩
 
確かにこのナノケアの売り文句?が『寝ながらエステ』ですからね(人∀・)
寝ている間にキレイになれるなんて、こんな素敵な商品はないΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
 
と基本めんどくさがりな私は食いつきます(笑
 
 
精製水(もしくは水)を入れて、あとはスイッチを入れればv(。・・。) オッケー♪
潤風スチームナノイーのダブル機能で、肌のうるおいキープと髪のつや感がアップしちゃうみたいです(*/ω\*)
 
 
使い出して、約2ヶ月(`・ω・´)ゞ
もうこのナノイーのお陰で、日に日にウルウルお肌になっております(〃艸〃)ムフッ♪
 
 
といいたいのですが、正直あまり分からないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑
 
 
いやいや、多分使ってなかったら、不規則生活の私のお肌はもっとぼろぼろのはず
ということで、睡眠時間もしっかりとりながら、このナノイー効果をしばらく試してみようと思います*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-