祝日ですが、みんな頑張ってますd(ゝc_,・。)♪

祝日の今日、通常レッスンはお休みですが、ドラムのレッスンは普通どおりやっておりまして・・・
 
6月の発表会に出場予定の生徒さんたちが教室にやってきて、みんながんばっています
ロックバンドの曲、アニメの曲、洋楽、ジャニーズの曲・・・色んなジャンルの曲にあわせてたたくドラム。
 
見てるだけで、「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいっ!!」と感心しっぱなしの私
 
いつの間にあんな複雑そうなリズムを叩けるようになってるんだ?!?!
と驚きの連続です。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
やっぱり子どもたちはすごいな~(´ー*`)キラーン ☆
先週まではできていなかったと思ったら、今日帰るときにはばっちりになっていたり・・本当すごいっ!!!
 
そしてやっぱりドラムは見てても楽しい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
この時期、いつもドラムをやりたくなる私です(笑