至福の時間+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

4月生まれの仲良し3人組で、合同誕生日会をした・・・・とずいぶん前の記事で書きましたが(´・ω・`;)
ほったらかし癖がついていますね(*_ _)人反省
 
 
中高ずっと一緒で、しかも3人揃って4月生まれ
去年は、並木通りにあるお店で誕生日会をしました'`ィ(*´ェ`*∩
 
そして今年。
「今年は20代も最後だし(笑)、ちょっと贅沢に過ごそう!!」
ということで向かったのが・・・
廿日市市宮浜温泉にある、『庭園の宿 石亭』
 
いや~、もう最高でしたよ
お昼の11時から14時半まで貸切で、温泉・お昼ご飯つきのプラン。
 
至福の時間の始まり始まり~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
イメージ 1
 
 
趣のある廊下を案内されていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12ラウンジから見える景色も最高っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして休憩室に到着。
休憩室には、何と何とっ!!!貸切のお風呂が(*/ω\*)
イメージ 13
ゆっくりお風呂に浸かり、その後はシャンパ
イメージ 14昼間からお酒飲むなんて・・・贅沢すぎるっ!!!
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくゆっくりして、お楽しみのお昼へ*1
浴衣を着て、移動。
お昼の場所も外の風景を見ながらの場所で本当に気持ちよかったー*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
イメージ 16
 
ゆったりとした時間が過ぎていきます。
 
イメージ 17
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの料理もほんっとうに美味しかったですよぉ
普段はほとんどお酒を飲まない私ですが、この日はススムススム(〃艸〃)ムフッ♪
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱい
幸せいっぱい
 
 
そしてお部屋に戻った私たち3人。
メインイベント?スタート(*^艸^*)
 
 
 
 
 
 
 
それはまた次回へ続くミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑

*1:* ´艸`