新しくなりました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

昨日作業していて、新しく生まれ変わったのは・・・
 
イメージ 1
音楽教室の看板でしたー v(≧∇≦)v
 
 
 
あれ?
前のってどんなのだったっけ??
 
 
 
とちらほら言われたので(笑)、以前のも載せてみますね(-ι_- )
イメージ 2
ね、変わってるでしょ??
カラー部分がだいぶ白けてきましたし、汚れも目立ってきたので新しくかえてもらいました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
比べてみたら「あー!!本当だ!!」と気づかれるのですが、変わったばかりでもすんなりとなじんでて、あまり変わったことも気づかれない看板君 _| ̄|○ヽ(-ω-`。)㌧㌧
 
 
ということで、ここでアピール(笑
 
 
今日は久々いいお天気で、気持ちいいですねヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪