4月スタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

イメージ 1
夢いっぱい
花いっぱい
春いっぱい
 
今日から4月
4月の始まりは、あいにく雨降りでした
 
今年は本当変なお天気で、なかなか暖かくならないまま4月突入になりましたが、桜は結構咲いてるみたいですね
 
早速お花見された方もいらっしゃるのかな??(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
噂によると、広島は今週末がピークらしいです
今週末?!?!
 
まだまだ大丈夫だろう・・と思ってたのでいきなりのピーク宣言に、ちょっと焦ってる私です(笑
 
 
今月もまた新たな気持ちで、張り切っていきましょう +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
夢いっぱい。笑顔もいっぱいの毎日になりますように(´∀`)(´∀`)(´∀`)