おやつのお供((* ´艸`))♥

今日はいいお天気です♪
外にでると風は強くて、冷たかったりするんですが、部屋の中にいたりすると日中は暑いくらいでした♪


今日はちょっとうきうき気分(〃艸〃)ムフッ♪
まあ、それはおいといて(笑)、ホワイトデーのときにクッキー作ったからおすそわけ♥、と手づくりクッキーいただきました(*/ω\*)
イメージ 1


この方のクッキーやケーキ、本当にどれもおいしくて大好きなんで、嬉しいです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
ありがとうございます♥


今日はレッスンもお休みの週でして、お店の方も店長と私の二人だったので、二人でわけていただきました*1



それはさておき。
最近、はまっている?飲み物があるんですが・・・


それは白湯(´゚艸゚)∴ブッ


毎日会社に来ると、ホットコーヒーを飲んだり、紅茶を飲んだりしていたんですが、ここ何週間は基本白湯の私。


白湯は、健康にいいんだよ!と誰かから聞いたので、お水の変わりに飲もうと思ったのがきっかけなんですが、飲みだすと結構はまりまして・・・(ってはまるって言葉があてはまるのかな?笑)


すると、気づけば今までコーヒー飲んでたりしてた店長や先輩たちも白湯に・・・Σ(・ω・ノ)ノ 笑


ということで、最近会社ではどんなお洒落なおやつが出ようとも、みんなそろって白湯です(笑

*1:* ´艸`