レゴブロック♪

イメージ 1
今日は1日いいお天気で本当ドライブ日和りでした♪
今日は高速道路に乗って少し出かけていたのですが、ちょくちょく寄ったサービスエリアのきれいさにびっくりw(°0°)w
2、3箇所くらい寄ったんですが、どこもかしこも以前寄ったときとは改装されてきれいになっていました。これも1000円効果の影響ですかね?だって、どうせ寄るならきれいなところだったり、品揃えがいいところの方がいいですもんねヾ(=^▽^=)ノ

サービスエリアもお客さん集めに色々工夫されてるんだなあと感じました。

あ、写真は最初に寄ったサービスエリアの中にいたレゴブロックの叔父様(´∀`)このなんともいえない表情にほれました(笑)

ところで、このサービスエリアの名前がいきなり思い出せなくなって、一人でモヤモヤ中です(◎-◎;)
なんだったかなあ???うーん( ̄~ ̄;)

思い出したら追加します(笑)
 
 
~追加~
いきなり思い出したここのサービスエリアの名前っ!!!笑
小谷サービスパークでした'`ィ(*´ェ`*∩
ふーーー。すっきり*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-