カフェ時間(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ここは、行ったのはもう一ヶ月以上前??
 
広島パルコの目の前にある『47 un cafe quotidien』というお店にお友達とカフェに行きました'`ィ(*´ェ`*∩
このお店なんて読むのか、何度聞いても覚えられないんですけど(笑)、とりあえず4月7日生まれの私にとっては、何となく47がつくだけで、嬉しくなるお店です(((*≧艸≦)ププ…ッ
 
 
店内は、白で統一されてて、広々した雰囲気
まったりできます
 
 
そして、ここのお店でカフェといえば、外せないのがこちら(〃艸〃)ムフッ♪
イメージ 1
 
これ、シフォンケーキなんですけど、何となんと
ホールで出てくるんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
これ、私たちだけが、「ホールでお願いしまーーすっ(●・ω・)ゞ」と男前に注文したわけではなく(笑)、ここでシフォンケーキを注文すれば、普通にこのホールシフォンケーキが出てきます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
私が頼んだのは、季節のシフォン(このときはオレンジでした)。友達は抹茶のシフォン。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわの生地に甘さ控えめのクリームで、とってもおいしかったです
一緒に頼んだハーブティ(もちろん名前忘れてしまいましたヾ(ーー )ォィ )とシフォンケーキ。
とっても優雅気分になれたカフェタイムでした'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
さてさて、今日は3連休の最終日ですね。
教室もレッスンはお休みだったので、生徒さんたちもあちこちと旅行に出かける話しをされていましたが、強風影響は大丈夫だったかなあ?