いろり山賊へε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン

今日の広島は、真冬に戻ったかのような寒さ く(""0"";)>
3月になって、暖かい日もあったので、最近はダウンを着るのはもう季節はずれ?と勝手に思ってる私は、何となく薄着なんですが・・・寒い~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


さてさて。
昨日は一日中バタバタで仕事が終わって帰る頃には疲れきっていた私ですが、そんな私に友達から夜ご飯のお誘いメールが!!




一瞬、疲れてるしやめておこうかな~とも思ったんですが、せっかくのお誘いだしやっぱり行こう~♪♪とご飯食べにいってきました'`ィ(*´ェ`*∩



行った場所は・・・広島のお隣の県の山口県玖珂町にある、【いろり山賊】♪(←疲れたといいながら遠出する私はまだまだいけますね(笑

広島付近にお住まいの方ならご存知の方が多いのでは?(私も以前、記事にしたことありますし^^)
山奥の中にポツンとある感じなのですが、その空間に行くといきなり別世界へとつながる感じです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

イメージ 1

前回行ったときは、クリスマスシーズンだったので、飾りつけもクリスマス仕様だったんですが、今回はひな祭りバージョンでした'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 2イメージ 3


イメージ 4


いつも結構遅い時間に行っていたので、今回は人も多くお店とかも出ておりにぎやかでした♪
イメージ 5

昔なつかしグッズなどがたくさん♪
お店のおばちゃんもとても気さくな方で、寒さを忘れるくらい(笑


そしてそして、いざ中へ~。
山賊といえば、有名なのが山賊焼きと山賊むすび゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
イメージ 6

イメージ 7

何度見ても迫力ある山賊焼き&おむすび(笑


周りは山に囲まれており、池があったり滝があったり・・・
とにかく自然いっぱい*1


昔なつかしの雰囲気の中で食べるご飯は、シンプルなものなんですが、おいしく感じます^^
ここも、ディズニーとは違った感じで、夢の国かも(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪


疲れもふっとんでしまうくらい、リフレッシュできました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

*1:´∀`*