体験レッスンの様子~りとみっく編♪~

今日はまたまた雨
本当日替わりお天気ですね
 
 
3月は、色々キャンペーン中ということもあり、おかげさまで教室の問い合わせも多く、毎日体験レッスンなどで新しい方が教室に来てくださっています
新しく何かを始めたいと問い合わせをしてくださる方たちは子どもも大人も関係なく、皆さんどきどきわくわくで、こちらも何だか嬉しい気持ちになります*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
何かのきっかけになれればいいな~(´ー*`)キラーン
 
 
今日は午前中、1歳半から2歳のお子様たちのりとみっくわくわくさ~くるの体験レッスンがあったのですが、みんなとってもかわいかった
この時期のお子様たちは、本当日々成長ですからね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
体験に初めて来られたお母様たちの中には、体験レッスンで思うようにできていなかったので、だめなんじゃないか・・・と心配される方もいらっしゃいます。
 
りとみっくなどは、3~5名のグループでレッスンをしているので、周りのお子様たちと比べて少し不安になってしまうお気持ちもよ~く分かります (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
 
でもそこは安心してくださいっ(・ω´-ゞ)^☆
 
大人でも機嫌がいいとき、悪いときってありますし、疲れてたり、テンション高かったり・・・色々ですよね
 
初めて来た体験レッスンの日に、完璧?に思うままに出来るなんて、すごいことですよΣ(・ω・ノ)ノ
いつもの家と全く違う空間で、違うお友達と、一緒に何かをやる。
どきどきですよね(笑)
 
りとみっくは、少し長いスパンで見ていただけたらな、と思います'`ィ(*´ェ`*∩
 
今までも色んなお子様たちがりとみっくを経験してきましたが、本当毎回驚かされていますΣ(・ω・ノ)ノ
 
自分の好きなことだけにしか反応がなかったお子様。
なかなか思うように動けなかったお子様。
恥ずかしくてお母さんの傍から離れられなかったお子様。・・・・・・・・・・・・・
 
 
半年後、一年後・・と見てみるとびっくりするくらい成長・進化しています。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
私は、普段はレッスンにはついておらず、時々隠れながら(笑)様子を伺うのですが、その分余計に驚かされます。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
 
 
今回も新しく開講するコースに、新しい仲間が加わりました
さてさて。どんな変身がまっているのか・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚