記念モデル(´ー*`)キラーン

今日は先日広島店に入荷した逸品ピアノをご紹介(´ー*`)キラーン
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ここでも何度かご紹介したことがあるんですが、世界三大ピアノメーカーの一つであるC.BECHSTEINです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
今回入ってきたベヒシュタインは、創業150周年を記念してつくられたモデルのピアノなんです
同じメーカーでもピアノによって色々音色が変わるものなんですが、これはとにかく゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
 
さすがベヒシュタインと思うピアノです。
 
 
そうそう。
ベヒシュタインといえば・・・
 
 
のだめカンタービレの映画で、出ていましたね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
のだめは、ドラマでも映画でもヤマハさんがバックについて(言葉合ってるかな^^:)つくられているので、出てくるピアノなどはほとんどがYAMAHAなんですが、映画を見てて、ベヒシュタインが出てきたので、映画館で一人「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆」と興奮してしまいました(←完璧職業病ですねヾ(ーー )笑)
 
どこに出てきたか、といいますと・・・*1
 
 
 
 
最後千秋先輩が、ピアノを弾きながら指揮をした場面です'`ィ(*´ェ`*∩
あれはかっこよかったーーー(*´ェ`*)
 
 
 
職業病といいましたが(笑)、音楽番組とか見ていたら、私はやっぱりそのアーティストさんが使っている楽器を見てしまいます(´・ノω・`)コッソリ
 
 
皆さんも、ついつい見てしまうものとか気になってしまうものとかありますか??
 
 
 
 
 
 

*1:* ´艸`