出会いと別れの季節ですね(゚ーÅ) ホロリ

春は新しい出会いもあれば、別れもある季節
音楽教室でも、新しい出会いと寂しいお別れ・・・色々です(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
3月は教室もお店もおかげさまで大盛況?!
なので、私も毎日ありがたいバタバタの日々です(笑
 
3月は、「あーーーーー!!もうこんな時間っ!!ゲッ!Σ(・ω・;||| 」
という毎日でして、なかなかゆっくりとブログが更新できてないんですが・・・(*_ _)人反省。。。
 
 
さてさて。
出会いと別れといえば・・・
広島の音楽教室がOPENしてからずっと来て下さっていたピアノの先生が、3月いっぱいで広島は終わりになりました (ノ△・。)
 
というのも、最初OPENするにあたって、生徒さんがいないのはもちろんのこと、教える先生もいなかったわけでして・・・^^:
ということで、オープニングスタッフとして、本社の福山でバリバリに教えてる先生に金曜日だけ無理やり時間を作ってもらって、広島まで来てもらっていたのです
 
毎週100キロ以上ある道のりをいやな顔ひとつせず、明るく元気に通ってくださいました(^人^)感謝♪
この先生、オルガンのコンクールで全国優勝したり、自由曲部門のピアノで全国2位になったり、はたまた自分の生徒さんも全国大会に行かせたり・・・とにかくすごい先生なんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
私も、今いる広島のスタッフたちもこの先生から本当に色んなことを学ばせていただきました
生徒さんからも本当に大人気の先生だったんですが、今回福山の生徒さんの都合とか、先生の都合とか・・・色々あり、先生も色々なやまれた結果、広島は一応3月までで・・ということになったんです(´;ω;`)
 
 
本当にそれは残念で 寂しいことなんですが、でも同じ会社の仲間であるということには変わりありませんし、広島にもデモ演奏などでちょくちょく来ると思いますし、やっぱりこれからも私たちみんなの憧れの先生です
 
 
先日、広島での最後のレッスン日があったんですが、先生に感謝の気持ちを込めて、みんなからのメッセージ'`を書いた色紙を渡しましたィ(*´ェ`*∩
イメージ 1
先生にばれないように、こそこそしたり、近くに住んでる生徒さんはわざわざ別の日に来てくださったり・・・・
皆さんのご協力のおかげで、無事渡すことができ、先生も何度も何度も読みながら喜んでくれましたよ^^
 
みんなの気持ちギュギュギュっと詰め込みました'`ィ(*´ェ`*∩
子どもたちはまずは6月にある発表会に向けて、先生にも完成したのを見てもらうんだ!!引き続き張り切っています +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
I先生、今まで本当に遠くまで通ってくださってありがとうございました┏(<:)ノ゛
また発表会などのときには、遠いのですが(笑)、みんなに会いに来てくださいね(・。- )ノ~・゜★,。・:*: