(ほぼ(笑) )毎週の楽しみ♪

イメージ 1

イメージ 2

お店の近くにあるイタリアンレストランのAlex(アレックス)。

ピザ、パスタなどもどれもこれもおいしくて、ほぼ毎週のように仕事終わりに通ってます(笑)

お店のシェフであるイタリア人のアレックスさんをはじめ、従業員の方たちが皆さん本当に明るくて楽しいので、料理の美味しさも倍増(*^□^*)


おいしくて、いつも食べ過ぎて帰るときには「苦しい~」ってなってます(笑



こんだけ行ってるのに、料理の写真がない私たちの欲・・・おそるべし(笑


写真は食後のコーヒーとデザート♥♥
これまたアレックスさんたちの愛情たっぷりでおいしい*1



疲れも吹っ飛ばしてくれる素敵なお店です(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

*1:´∀`*