いちごバイキング(〃艸〃)ムフッ♪

今が旬の食べ物といえば・・・イチゴ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


先日お友達と一緒にイチゴバイキングに行ってきました(〃艸〃)ムフッ♪
イメージ 1

↑よれよれになっててすいません(笑


宇品のグランドプリンスホテルの最上階で、平日限定でいちごが食べ放題 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
こういうの、女性はすきですよね?(*^艸^*)

バイキングといえば、学生時代にはケーキバイキングなど何回か行ったことがありますが、今回はその学生のときぶり?!
とにかく久しぶり~でした'`ィ(*´ェ`*∩


毎回行った瞬間は、「(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!」という感じで食いつくのですが、すぐにペースダウン・・・凹○コテッ

今回はしっかりいただいちゃおう(〃艸〃)ムフッ♪
とやる気満々の私は、前日の夜から気合いれて(笑)ほとんど食べずに行きました (・m・ )クスッ
(↑でも後から友達に言ったら、逆に食べてないと胃が小さくなるから食べれないんだと言われたんですが・・・凹○コテッ(笑))


宇品海岸にあるホテルなので、窓越しには海~(´ー*`)キラーン
イメージ 2

あいにくの曇り空で、ちょっと残念p(´⌒`。q)グスン
でもやっぱり気持ちいい空間でした'`ィ(*´ェ`*∩



ケーキだけじゃなく、パスタやピザ、ポテト、から揚げなどの軽食も用意されていました。
最初に選んだケーキたち↓
イメージ 3

(ちょっと食べたあとで、「あ・・・」と気づき写真撮ったのばれますかね??笑)
あと、写真には撮り忘れたのですが、いちごの天ぷらもありまして、これが意外?にもおいしかったです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


ケーキを食べては、ポテトを食べ・・・
やっぱり甘いもの食べたら辛いもの(塩っけ)がほしくなるんですね(笑



全部の種類食べたい~*1
と思っていましたが、やっぱり無理でした(´・ω・`;)笑

お腹苦しい、もう無理・・・


といいながらも、私とお友達の一番の目当ては、『自分で作れるパフェ』 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆a
しばらく話しして時間つぶして、最後にパフェコーナーへ♪♪

イメージ 4イメージ 5

左:友達作     右:σ(・д・мё))作

好きなアイスに好きなフルーツやフレークを入れて・・・o(●´Д`●)oルンタッター♪
やっぱり楽しい♪


さっきまであんなにお腹いっぱいでもう無理~とか言っていたのに、またまた食べた瞬間は「おいしいっ!!!」とテンションあがっていました(*^艸^*)



景色もいいですし、いちごたくさんですし、おススメです'`ィ(*´ェ`*∩




ちなみに、食べ過ぎた私たちは、その後、卓球に行って真剣勝負しながらさわやかな汗をかいてきましたd(-c_,-`。)笑

*1:* ´艸`