その後の楽しみヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

前回紹介した日めくりカレンダー
その後も、毎日毎日私に「(●´∀)b ナルホド♪」とか「うんうん、その通り」とか色々パワーと元気を与えてくれてます(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪


月末、月初め、週末・・・バタバタと忙しくなったときには、横においてあるカレンダーに目をやり、言葉をつぶやいて「よしっp(´∇`)q ファイトォ~♪ 」と、まさに私のバイブル(笑


イメージ 1イメージ 2

さらにそんな私にパワーを与えてくれるのが、教室にかよってくれる生徒さんたち(つω`*)テヘ
事務処理で追われている私のところへやってきた男の子。

「何か今日楽しいことあった??」と聞くと


「(。-ェ´-)ンー、楽しいことって言うか、僕クラスの中でも肩もみうまいって評判じゃけぇ、もんであげようか?*1

と天使のような言葉(*/ω\*)笑

イメージ 3

うーん、気持ちいい♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
ありがとう♥♥



教室も問い合わせが多く、バタバタですが、今日からお店の方でも新入園・入学のピアノフェアとなっており、朝からたくさんの方たちに来店していただいおります(^人^)感謝♪

しばらくはバタバタしそうですが、でも気持ちは晴れ晴れ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
さて、引き続きがんばります(`・ω・´)ノ オーッ!!

*1:´∀*