塗り塗り塗り~想像力(´ー*`)キラーン

お母さんのレッスンが終わるのを塗り絵をしながら待っていた小1の男の子。


「できたー!!」
と持ってきてくれたのがこちら↓↓
イメージ 1



+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいっ!!!
何がすごいって、まず悟空のオーラ?が虹色になってること!!私だったら単純に黄色にしてしまうと思います(o´・ω・)´-ω-)ウン


それから悟空の拳から出ているオーラが塗られているところ!!!!!
これは、塗るスペースがなかったのに、塗られているんですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


孫悟空って書いて!!」
といわれたままに、書いた私ですが、そこからシェンロンが出てくるということも想像できませんでした。


もうびっくりだらけ~!!!
いや~子どもの想像力は本当計り知れませんね(´ー*`)キラーン