クリスマスパーティー♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

昨日は、私が密かに(笑)通っている英会話教室クリスマスパーティーがありましたo(●´Д`●)oルンタッター♪


クリスマスパーティーとか、大人になってやった記憶がない私。
とっっても楽しみでした(●´ω`●)ゞ
イメージ 3



何が楽しみって・・・(。・m・)クスクス
イメージ 1

プレゼント交換したんですよ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

最近、レッスンに来る子どもたちから「○日に、クリスマス会でプレゼント交換するんじゃ~♪」と楽しそうな報告を受けることが多かったんですが、私も心の中で「ふふふ。私もするのよ(*´艸`*) 」と思いながら過ごしていたんです(笑


JOE先生のピアノに合わせて、プレゼントをぐるぐるぐるぐるぐる・・・

私は、先生の奥様のプレゼントに当たりました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



ちなみに私が準備していたプレゼントは↓↓
イメージ 2

ラッピングをクリスマスっぽく?やってみましたよ☆☆☆
今回のプレゼントは500円って決まっていたので、それこそ小学生のときの遠足でおやつを買うときの気持ちを思い出しながら選びました(´∀`)(´∀`)(´∀`)


みんなでおいしい料理におやつ、それからお酒(〃艸〃)ムフッ♪
今回初めてお会いする方たちもいらっしゃったのですが、みなさん温かい方たちばかりで、とっても楽しかったです(●´ω`●)ゞ



イメージ 4

さらりと英語で会話ができるようになるよう、がんばろうっと♪♪