2009年最後の月スタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!

イメージ 1

年の瀬の 時が過ぎ行く ゆるゆると


今年も残り1ヶ月ですね +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
体調は皆さん大丈夫ですか??

教室でも生徒さんたちが次々とインフルエンザなどでダウンしています 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今週末はファンタスティック・ピアノ・コンクールもありますし、体調管理にはますます気をつけないとっ(`・ω・´)


やっぱり元気が一番d(≧∪≦●)ネッ!


毎月月初めに紹介してきた、ピアノプラザのネコちゃんカレンダーも最後のページになりましたよぉ。


12月ってなると、何となく気分もせわしくなってしまいますが、焦っても疲れるだけ~(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ゆるゆると、自分のペースでがんばりたいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪