クリスマスの飾りつけ(´ー*`)キラーン

あっ!!そうそう。
すっかり遅くなってしまいましたが・・・(´・ω・`;)
教室もクリスマス仕様になっていますよ(´ー*`)キラーン


イメージ 1

反射して見えづらいですけど、恒例のイルミネーション。



イメージ 2

誰にお手紙かいてるんでしょう?笑
かなり年代物のサンタのおじいちゃん。


イメージ 3

大きなサンタのおじさんもみんなをお出迎えしてますよ(*´艸`*)


イメージ 4

イメージ 5

これは、この前の大人の発表会のときのお花の残りの木(笑
白色でキラキラでキレイだったので、教室&お店にあるもの集めてツリーもどきにしました(笑


他にも・・・
イメージ 6

イメージ 7

クリスマスグッズ色々飾りましたよぉ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
飾りだすと、楽しくなってくるから不思議。



サンタさん。
私のとろこへもプレゼント届けにきてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ (笑