サンタさんからのお手紙(*/ω\*)

メリークリスマスヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



クリスマスイブの今日、子どもたちはわくわくうきうきしながら過ごしているのかな?*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



先ほど月曜日にレッスンに来られている双子ちゃんとお母さんが、教室にいるサンタさんと写真を撮りに来られたのですが、そのときとってもかわいいお話しが聞けたので皆さんにも紹介(●´ω`●)ゞ


はるくん「サンタさん!!!!起きて~~~~!!!!」
イメージ 1



私「(*'ω'*)......ん?起きて??」


さくちゃん「サンタさんは今日の夜忙しいけぇ、今は寝てるんよ!!!」


私「そっか!!!そうだよね!!!今日の夜はサンタさん大忙しじゃもんね!!!今のうちに寝ておかないとね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」


はるくん「そうそう!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚」


私「だったらもうちょっと寝かしておいてあげんとね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-」





と話していると別の場所から今度は


「あれ!!!!!!!サンタさんの手紙があるっ!!!!!!!」



私「そうよ~^^サンタさんお手紙書いてるでしょ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-」



みうちゃん&るみちゃん「でもいつもは読めんお手紙だったけど、今日のは読めるよ!!!!!」


私「(*'ω'*)......ん?読める???」


と近づいていってみると・・・
イメージ 2

いつものように、なにやらお手紙を書き書きしてるサンタさん。



あれ?
あれれ??



オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
何だこれは!!!!!!!!!!!!
イメージ 3

'''よい子の友だち
サンタクロースより
プレゼントをまっててね。
よい子へ!!'''



いつの間にか私も知らないところで、サンタさんからのお手紙があるではないですかっ!!!
確かに今までは
イメージ 4

↑な感じで読めないお手紙だったんです!!!



その場にいた生徒さんも講師たちも
「え?誰だれ?すご~い!!!!」と大興奮!!

いや~私たちがみんないなくなった後、教室にいるサンタさんが、みんなに分かるようにお手紙書いてくれたのかも?!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



皆さんのところにはサンタさん来てくれるかな??*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
素敵なクリスマスを~(´ー*`)