嬉しいプレゼント♪

イメージ 1

イメージ 2



とってもかわいい指輪を、生徒さんからいただいてしましました(*/ω\*)
この指輪、生徒さんの手づくりなんですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
ギターのレッスンに通われている方なんですが、ビーズアクセサリも趣味でやっていらっしゃる方で、私も以前教わって作ったことがあります'`ィ(*´ェ`*∩



今回いただいた指輪は、シンプルだけどとっても素敵(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
早速つけさせていただきました(*/ω\*)


最近ハンドメイドから遠ざかっている私ですが、またやりたくなってきちゃいました(笑



本当に素敵な指輪をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♥