うれしい気持ち♪♪

皆さんのところへ、サンタさん来てくれましたか?*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



私はいつもどおり、仕事の2日間ですが、教室に来る生徒さんたちから
「メリークリスマス~*1
と言われたり、サンタさんのお手紙発見したり・・・仕事しながらクリスマス気分を堪能できています(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪


そして、とっても嬉しいプレゼントももらいました・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。

イメージ 1

かわいいハンカチです。
そして、この包装紙と一緒にお手紙も(*/ω\*)

いや~嬉しすぎるっ(゚ーÅ) ホロリ

まさに「うれしい気持ち」。
本当の本当にありがとうございます。





それから会社の先輩からも差し入れ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 2




「うれしい気持ち」
心をほかほかにしてくれますね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

*1:´∀`*