広島ドリミネーション+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

クリスマスまであと10日。
色んなところでイルミネーションが見れて、きれいですよね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


広島でも色々なところでイルミネーションが見れます'`ィ(*´ェ`*∩


まずはその一つ。
1週間くらい前に、念願の「広島ドリミネーション」を見にいきました(●´ω`●)ゞ
平和大通りが約130万個の電球で彩られます(´ー*`)キラーン

今までも車で通り過ぎるときにちらっと見たことはあったのですが、ゆっくり歩きながら見れていなかったので、今回が初っ!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

すっごい寒い日でしたが、でもその寒さも平気になれるから、不思議(笑



「きれい~(*/ω\*)」
「すご~い(*/ω\*)」


テンションがあがりまくっている私を想像しながら(笑)写真みてください(*^艸^*)

イメージ 1



イメージ 2イメージ 3
船は、波のうねりまで表現されていて、本当すごかったです(*・ω・))コクコク


イメージ 4イメージ 5


↓これなーんだ??*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
イメージ 6











正解は・・・(*´艸`*)
イメージ 7

『ピース城の舞踏会』と名づけられたお城の中から上めがけて撮った写真なんですけど、万華鏡みたいできれいでしょ♥

イメージ 8イメージ 9
かぼちゃの馬車に、メリーゴーランド。
あ~子どもだったら・・・いや、人がもう少し少なければ絶対乗ったんだけどなあ~(笑
この日は子どもたちもたくさんいましたし、大人の私は我慢(*-`ω´- )笑


イメージ 10イメージ 11
勇ましい火の鳥の横を通り過ぎて、青い光の世界へ~(*´ェ`*)ポッ



とっても幸せ気分になれましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"