おまけ集め(〃艸〃)ムフッ♪

以前、見かけて思わず買ってしまったリプトンのおまけ


新たにゲット(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪
イメージ 1


これまたかわいいですよね(*/ω\*)♥♥


ところで、このシリーズ、先日先輩にも自慢していたのですが・・・

とある日、私を見るなり、にやにやと先輩(*'ω'*).....

「見て(-ι_- )クックック・・」

イメージ 2
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
す、すごいっ!!!!


いつの間にか、こんなに集めていましたよΣ(・ω・ノ)ノ
負けた凹○コテッ



「かわいいじゃろ~(*´艸`*) でもどこにつけようかな~・・・」
といいながら、かごの中に入れてた先輩ヾ(ーー )ォィ (笑


おまけにつられてしまうのは、私だけじゃなく、さらに上を行く人が近くにいました(*´∀`)ニタァー