光の世界(´ー*`)キラーン



去年、念願かなって行けましたが、やっぱり今年も行きたいっ!!!!
ということで、これまた仕事が終わってから、ダッシュで向かいましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o


しかし、やはり庄原は遠いっ^^:
高速使っていっても1時間はかかってしまい、着いたのが8時半前。


「閉まってたらどうする?」
なんて半分冗談・半分本気で言ってたらなにやら怪しい雰囲気・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

何と開場は8時までだったんです!!!ガ――(TДT|||)――ン


「ここまで来て中に入れないの?!ガ――(TДT|||)――ン」と諦めきれないまま裏の方へ回ってみたら、係りのおじさんが

「30分しかないけどそれでもいいならどうぞ^^」と言ってくださり、ぎりぎり?中に入れました!!!
よかったあp(´⌒`。q)グスン


ということで、本当は広い公園なんですが、サクサクモードで回っていきましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o

イメージ 1

まずは大きなツリーと町並み(´ー*`)


光の世界へ~(*´ェ`*)ポッ
イメージ 2


何か隠れてる?!
イメージ 3

ハート発見*1


ここにも光のトンネルがありました(●´ω`●)ゞ
イメージ 4
そしてトンネル抜けてさらに進むと・・・


イメージ 5

ドラゴンがっ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
きれい~☆☆



きれいなグラスタワーや、かわいいネコちゃんのお家*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
イメージ 6イメージ 7



もう少しゆっくり見たかったですけど、中に入れただけでもラッキーd(´∀`●)
寒かったけど、とっても癒されました(*´ェ`*)ポッ

*1:* ´艸`