新色発売(*´艸`*)

イメージ 1

イメージ 2

黒や茶色・それから白も最近は増えてきましたが、この色は斬新かも?!
コルグの電子ピアノから、赤色が新発売されました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

電子ピアノもクリスマス仕様?!笑笑



一見ぎょっとする色ですけど、考えてみればソファだったりテレビだったり・・家具を赤色に統一されてる方も結構いらっしゃいますし、そういう方には「待ってました~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」という感じかもしれませんね*1


コンパクトですし、お部屋のインテリアとしてもばっちり♪♪


でも私の部屋にきたら、浮いてしまいますが・・・^^:

*1:´∀`*