ひそひそ話し

9月最終週がスタートしましたね☆☆
今日の広島は、雨模様です。



さてさて。
私今日はちょっとだけ喉が痛くてですねぇ、会社内で話すときはひそひそ声で話してるんですね(´・ノω・`)コッソリ


すると、気づけば先輩も店長も講師もみんな私につられてひそひそ声になってるじゃないですかっ!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ


途中「何であたしまでひそひそ声になってるんじゃろ?笑」
と一人突っ込みをして笑っていた先輩ですが、しばらくするとまたひそひそ声になって二人で話してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



私のリサーチによると(笑)、97%くらいの人たちは、つられてひそひそ声になります(´・ノω・`)コッソリ
面白いっ(*^艸^*)


なんて冗談はさておき、風邪には気をつけましょうね(´ー*`)キラーン