9月スタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!

イメージ 1

明日もまた 何かいいことありそうな

9月スタートしましたねぇヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
昨日は台風影響?で風がすごく強かったんですが、今日は見事に快晴!!!
雲ひとつない青空です♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


学校も本格的にスタートですよね。
インフルエンザがやっぱり気になるところですが・・・元気が一番っ y(^ー^)y


昨日はバタバタしながらも、コンクール出演予定の生徒さんたちのテープを無事送りました☆☆
これから結果発表までドキドキですね☆☆☆☆



9月っていえば、もう秋ですが、まだ夏の間にしたかったことがたくさんありますヽ(゚ω゚)ゞ
手持ち花火・ナイトサファリ・新球場でのカープの応援・そうめん流し・洞窟、滝への探検などなど♪♪
うーん、ここからだと全部は無理かな~^^:


何個クリアできるか、地味にチャレンジ開始(*゚Д゚)ノダー゚+。 笑笑




ということで(?)、今月も張り切っていきましょ~(。・∀・)ノ