やるなら今しかねぇ!!

昨日のカープの試合ですが、高知県だったり宮崎県だったり、県外から小学生が修学旅行でたくさん来ていました!!
みんなで観戦、って楽しそう♪♪



ところで・・・今はインフルエンザ予防をかねてジェット風船が自粛されているようです。
飛沫感染を防ぐためにd(-c_,-`。)ネッ


それでなのかなあ??
以前行ったときにはなかったパフォーマンス?がありました(。-∀-)ィヒ♪ 


イメージ 1

↑みんなが何を広げているかというと・・・



イメージ 2

やるなら今しかねぇ!!

のポスター +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


長渕剛さんの歌なのかなあ??その歌に合わせて、みんなで大合唱♪♪



このポスター、個人的に妙に気に入ってしまいまして・・・笑

ついつい「後から後から・・・」と後回しにしてしまう自分にカツを入れるにはぴったり!!!
目につくところに貼っておこうかな~(〃艸〃)ムフッ♪



気合入れたい人、ぜひ待ち受けに(*^艸^*)