(*^-^)/素敵なつながり\(^-^*)

今日は最近あった出来事で、嬉しかったことを紹介(´∀`)(´∀`)(´∀`)


以前、うちの音楽教室にドラムを習いに来ている小学5年生の女の子が新聞に載った!!って話しを書きましたが・・・コチラ

見事っ!!!金賞受賞したらしいです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ということで、今度は地区大会に向けて、またまた猛特訓らしいですp(´∇`)q ファイトォ~♪


さてさて。その女の子といえば、5月24日に行われた子どもの発表会でピアノを習いに来ている女の子とセッションをしたんですけど、この二人普段のレッスンはかぶることがないですし、ですから元々は知らない同士だったんですね(*・ω・))コクコク

にも関わらず、息ぴったり合わせて素敵な演奏を聞かせてくれたんですが、先日このピアノを習ってる女の子とお母さんが、
「これ、○○ちゃんに渡してください*1」とあるものを渡してくれました。


見てみると・・・

イメージ 1

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆これは、以前ドラムの生徒さんが載った新聞ではないですかっ!!!



家で新聞をいつものように読んでいたら、
「あれ?!え???この子知ってるぞ!!あ!!!!発表会で一緒にやった○○ちゃんだー!!」と見つけたらしく、そして、本人に渡そうと思い、こうやってお手紙つきで持ってきてくれたのです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。



○○ちゃん&お母様もこれを受け取り、お返事のお手紙書こう!!と言って大喜びでしたが、何だか私までとっても嬉しくなりました(●´ω`●)ゞ

こうやって発表会をきっかけに一つのつながりができたって、いいですよね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
こんな風なつながり、一つずつ増やしていけたらいいな~(*^-^)/\(^-^*)

*1:´∀`*