゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

イメージ 1

教室が広島にオープンしてからすぐの頃からピアノを習いに来てくださってた生徒さんが、急遽この10月から大阪へ転勤されることになりました (ノ△・。)

それが分かったのが8月の終わりだったかな?
いや~、本当予想していないことだったので私も講師も大ショック(´;ω;`)
とはいえ、仕事ですもんね。仕方がないこと(´;ω;`)
寂しいですけど、また新しい場所でも素敵に輝いてほしいなと思います☆フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″


その生徒さん。
先ほど大阪帰りにお店に寄ってくれ、わざわざお土産を持ってきてくださいました。
もう、最後の最後まで本当にすいません。
そしてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当の本当にいつも楽しいお話しなどなどお世話になりました。


大阪なら近いですし、また広島に遊びに来てくださいねっ☆
素敵な出会いがたくさん待っていますように(´ー*`)キラーン