エコグッズ?記念品♪♪

前回ご紹介した記念品エコバッグ


このエコバッグ以外にもエコグッズなる記念品を揃えています ニコv(。´ー`。)vニコ
イメージ 1

まずは、最近男性の間で流行っているらしい?水筒♪
確かに、毎日ペットボトルのお茶を買うとなるとお金もかかりますしね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
それに、ゴミを減らす面でも水筒はいいですよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

私もMY水筒持ち歩こうかな~と最近密かに思ってるところなんですよ☆


それからもう一つ。
イメージ 2

こちらは、折りたたみ傘。

急にお天気が変わり、突然の雨で泣くことも結構ありますし、カバンに入れておくにはいいかもd(≧∪≦●)ネッ!

今日は広島はあいにくの雨模様なんですが、そのせいもありこの折りたたみ傘は大人気でした(笑


シルバーウィークもあと一日ですね☆
通常水曜日がお休みなんですが、明日は開いてますよ(`・ω・´)ノ オーッ!!(私はお休みいただいてるんですが・・・店長さんありがとう(^人^)感謝♪ )


さーて。休み前のラストスパート、がんばります(`・ω・´)ノ オーッ!!
皆さんはどこかお出かけ中かな?