生キャラメル(*´∀`)

この前、ぶらぶら買い物してるときにふと目に入り、思わず買ってしまったもの↓*1


イメージ 1

アンビキャラムスというところの生キャラメルです(●´ω`●)ゞ

生キャラメルといえば、花畑を筆頭にコンビニなどでも売られていますが、結構高いんですよね(´・ω・`;)
花畑のは未だに食べたことないんですけど、生キャラメルはあのとろける感じがくせになり大好きです♥


こちらアンビキャラムスの生キャラメルは、プレーンタイプのほかにも、オレンジやストロベリーなどのフルーツタイプ、黒ゴマ、抹茶などの和タイプ、それからアーモンドやピスタチオなどのナッツタイプ、さらにわさびやしょうがなどのスパイシータイプがあるようです。


私はお土産も兼ねて、プレーンと和のタイプの2種類を購入(´ー*`)


そしてこの生キャラメルはですねぇ、食べるときに、
イメージ 2

↑こんな風に、ビスケットやクッキーにはさんで食べるんです(●´ω`●)ゞ

生キャラメルのとろーりとした食感と、クッキーのさくさくした感じが合わさっておいしいですよ♥


ちょっとリッチな気分になれました(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

*1:´∀`*