花火(≧∀≦*)

夏が終わる前にやりたいことの一つ・花火♪♪

早速やりましたd(ゝc_,・。)♪

よくよく考えてみると前に花火したのってもう5.6年前かも?!
昔は家の庭で近所のみんなでやっていたんですが、最近は花火禁止という場所も結構あるので「どこでやろう(。-`ェ´-)ンー」とみんなで悩み、ちょっと離れた公園でやることにしました'`ィ(*´ェ`*∩


夜はもう結構涼しいですし、聞こえてくるのも秋の虫の鳴き声。
これぞ夏と秋のコラボレーション?!(。・m・)クスクス


始める時間がちょっと遅かったので、派手な花火はやらずに楽しみました♪
イメージ 1
イメージ 2


花火って消える瞬間、妙に物寂しい感じになりますよね(´・ω・`;)
なので、みんなで火が消えないようにリレー形式でがんばりました(笑



よーし、次は何しようかなあ(*´艸`*)